VimによるWordPressへの投稿のテスト

 Vimmerになるべく修行中のkzakzaです。まだ、使えそうなプラグインをインストールしたりして、vimの設定と拡張している最中ですが、そろそろ実際に使ってみたいと思っています。

 先日、公開したHTML5のプレゼン資料もvimでためしに手を入れてみたものです。慣れるのに時間が掛かってしまい、本当は昨年中に公開するつもりが年を越してしまいました・・・。

 
 ところでですが、このエントリはVimによるWordpressのテストポストです。

 プラグインにVimRepressを使用してみました。インストールしたばかりよくわからないことだらけですが、ターミナルのvimではこのプラグインはうまく使えないのにgVim、MacVimからだとうまく使えるみたい何ですよね。なんででしょう。

では、今回はこのあたりで。いずれ自分がインストールしたプラグインとかさらしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です