今年もAdvent CalendarにWeb Accessibilityのテーマで参加します

 今年も(といっても2回目ですが)、ブロガーのクリスマスイベントのAdvent Calendarに参加します。
 ちなみにWebにおけるAdvent Calendarとはあるテーマで12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。
 2年前にはHTML5をテーマとしたAdvent Calendarに参加しましたが、今年はWeb AccessibilityをテーマとしたAdvent Calendarの12/23に投稿予定です(ネタは未定)。

 今年もいろいろなテーマでAdvent Calendarが行われています。

 素晴らしい完全体の食べ物である寿司のAdvent Calendarにも参加したかったのですが、残念ながらすでに満席でした。素晴らしい完全体の食べ物である寿司の完成形である鉄火巻に対するLoveについて年末にえんえんと文章に目立つ形で書いてみたかった。
 ブログを立てている皆様もどれかに参加してみてはいかがでしょうか。

関連エントリ

<ul>
  • Webでの課金の仕様を検討するW3CのWeb Payments Community Group(HTML5 Advent Calendar 2011に参加した時のエントリ)